個人 / 女性 / 30代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 4ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます!
営業事務・アシスタント職として10年従事しております、山野 莉奈(やまの りな)と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
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◆経歴
・同志社大学 文系学部を卒業
・2012年~2013年 内勤営業/営業事務/自社サイトのメンテナンスを経験
・2013年~現在 営業アシスタント職に従事
◆保有資格
・Microsoft Office Specialist Word/Excel
・ITパスポート
・日商簿記3級
◆現在の業務内容
・書類作成(見積、顧客および契約リストなど)
・TELおよびメールでのBtoB顧客対応
・データ入力
◆可能な業務
現在の業務内容の他、以下のような業務も対応可能です。
・YouTube動画の編集
・イラスト作成
◆稼働時間
・平日:~3時間程度/日
・土日祝:8時間程度/日
・フルリモート就業中のため、平日もある程度の調整は可能です。
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営業アシスタントとして培ってきた経験を活かし、
丁寧・迅速に対応させていただきます。
ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
大阪府
同志社大学