個人 / 男性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 11日前
職種 |
---|
スキル |
---|
はじめまして。
佐々木雄紀と申します。
ビジネスサポートのフリーランスとして活動しております。
当初は記帳代行の受注がメインでしたが、現在は事務やカスタマーサポートにもご対応しております。
■ご対応可能な業務
・メール、チャットでのお客様へのご対応
・打ち合わせの日程調整
・契約書の作成
・資料作成 など
■使用経験のあるツール
・チャットワーク
・slack
・ZOOM
・Google meet
・平日の稼働可能な時間3〜6時間(曜日により異なります)
・土日祝の稼働可能な時間12〜16時間(1日あたり6〜8時間)
・希望の期間 長期
基本的なpc操作については問題無く行えます。
前職は会計事務所にて勤務しておりました。
一般的な社内業務については網羅しております。これまでの社会人経験を活かし、貴社の事業の成長に少しでもお力添え出来たらと思います。
ぜひお話しをさせていただく機会をいただけますと幸いです。
何卒、よろしくお願いいたします。