個人 / 女性 / 30代後半 ( 大分県 )
最終アクセス: 約2ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や得意分野などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・立命館アジア太平洋大学 卒業
・福岡県にて営業、営業事務、受付、コールセンターなどを経験
・2019年に地方に移住し、行政から委託を受け、地方創生の会社のマネージャーとして、地域の賑わいづくり、まちづくり、商業の活性化などに取り組んでおります。
【現職の担当事業】
・商店街の賑わい再構築事業
・伝統イベント継続のための仕組みつくり
・空き店舗を活用したテナント事業
・空き地を活用したチャレンジショップ運営
・電力事業
・公共施設の管理責任者
・大学や都会の企業からの人材育成プログラムのコーディネート
・多様な働き方の定着支援コーディネート
・外部人材導入のマッチング支援
【資格】
・秘書技能検定3級
・ファイナンシャルプランナー 3級
【可能な業務】
wordやexcelの基本操作が可能です。
【在宅ワークの経験】
業務委託で、企業の人事部長として、採用業務をおこなっております。
応募者様の書類選考や面接をおこなったり、応募者を増やすための企画等を担当しております。
丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
福岡県
立命館アジア太平洋大学
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 編集・校正・リライト / インタビュー・取材記事作成 / メルマガ・DM作成
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / ポスティング・DM発送 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 写真投稿