個人 / 女性 / 30代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 8日前
職種 |
---|
スキル |
---|
上原と申します。
ご覧いただき誠にありがとうございます。
簡単な経歴や希望の業務などを以下に記載しておりますので、ご覧いただけますと幸いです。
【経歴】
・2012年3月:学習院大学 経済学部 経済学科 卒業
・2012年4月~2015年10月:大手銀行にて貿易金融の営業サポートに従事(メールや電話などで英語使用)
・2016年3月~2017年2月:NPO法人にて日本のODAの一環である留学生への奨学金事業に従事し、選考や大学院への出願代行、JICAへの定期レポート作成等を担当(メールや学生とのコミュニケーションで英語使用)
・2017年2月~2017年11月:スリランカにて日系組織での総務アシスタント(現地企業とのやり取りで英語使用)
・2017年12月~2018年3月:ホテルにて予約受付対応(電話対応で英語使用)
・2018年3月~2022年3月:外資系大手高級ファッションブランドにてマーケティングアシスタントとして翻訳やDM作成、顧客分析などを担当(月間20件程度のSNSテキスト英→日翻訳、社内資料の英→日および日→英翻訳、リーフレット等のテキスト英→日翻訳などで英語使用)
・2022年4月~現在:製薬会社にてプロジェクトアシスタントとして各部署との調整および資料作成に従事(資料作成や会議で英語使用)
【資格】
・TOEIC 980点
・コスメコンシェルジュ(日本化粧品検定協会資格)
・NLPプラクティショナー
【可能な業務】
・英→日翻訳:ファッションやセレブリティ、国際協力関連の翻訳を得意としておりますが、その他マニュアルや資料の翻訳など専門的知識(医療・法律関係等)が不要な案件はぜひご依頼くださいませ。動画の文字起こしや字幕翻訳も経験がございます。
・文章校正
・データ入力
・資料作成
【稼働時間】
土日合わせて週6~10時間ほどの稼働を希望しておりますが、時期によりましてはそれ以上も稼働可能な場合がございます。
スピーディーかつ確実な業務を評価いただくことが多く、自信がございます。
ご連絡いただければすぐに対応できる態勢を整えておりますので、ご連絡いただけますことをお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。