個人 / 女性 / 30代後半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 29日前
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ご覧いただきありがとうございます。
愛知県在住 30代女性です。
大学は法学部を卒業後、専門職の事務、公的機関での事務を経験してまいりました。
【職務経歴】
・2009年~2011年 司法書士補助者
・2011年~2016年 弁護士秘書・パラリーガル
・2016年~2018年 財務コンサルタント(税理士補助)
・2018年~2021年 弁護士秘書・パラリーガル
※公的機関での事務経験もあります
【可能な業務】
・一般事務(資料作成、データ入力、顧客管理、見積書作成)
・秘書業務(スケジュール管理、メール・電話対応、出張手配、リサーチ・調査)
・経理業務(記帳、帳簿作成、月次決算、決算書作成、請求書発行・送付、売上・支払管理、経費管理)
・人事・労務業務(入社・退職手続、給与計算、年末調整、社会保険事務手続、勤怠管理)
・その他(行政申請書類作成、登記申請書類作成)
※( )内はあくまで一部ですので、お問い合わせください※
【対応可能時間】
平日20時以降、土日祝日対応可能です。
【強み】
13年余り、法律に深くかかわる仕事で、期日厳守を求められる機関へ提出する文書作成や、申請・申告を多く経験して参りました。
そのため、一言一句誤りのないような書類作成をする正確性と責任感、迅速さ強みです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成