個人 / 女性 / 20代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 1年以上前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2017年から2019年までベンチャー企業で営業・リサーチ業務に従事
・2019年から現在まで大手企業で営業・総務の仕事に従事
【資格】
・簿記3級
・FP3級
・TOEIC800点
・ロシア語検定3級
・秘書検定2級
・産業カウンセラー(2022年8月取得予定)
【アピールポイント】
Word・Exel・PowerPoint・MacOS系ソフト・Photoshop・Lightroom どれも直近での使用経験があり、ショートカットや関数等の技術を駆使した素早く正確なPC操作には自信があります。
また、ベンチャー企業での生産性重視・働く場所や時間も自由という風土の中で、早めのレスポンスや業務に積極的な姿勢を心がけ自身の業務をきっちりと管理し遂行する力も身についております。
総務部での事務経験もありますので、そこで培った文書・表計算ツールの作成・使用能力や、相手とコミュニケーションを取り求めるものを正確に理解し提供する力をさまざまな業務で役立てられればと思っております。
【可能な業務】
・データ入力
・資料作成
・文字起こし
・写真編集
などの業務を担当することができます。
【稼働時間】
月・火・木・金の10:00~19:00の1日8時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
日によっては土日も稼働可能です。
現在長期的なお仕事をお受けしたいと考えており、期限も特にこだわりがありませんので柔軟に対応が可能です。
今までの事務経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
どうぞよろしくお願い致します。
東京都
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