個人 / 女性 / 20代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 4日前
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ご覧いただきありがとうございます。
現在、一般企業で経理事務スタッフをしております。
(20代後半・女性・東京都在住)
仕訳や数字のチェック業務が好きで、
空き時間を生かして経理や事務の業務でお役に立ちたいと思い登録いたしました。
本業の経理事務の経験を活かし、業務の幅を広げていきたいです。
Excel作業、数字を扱う業務を得意としておりますので、ぜひお任せいただきたいと思います!
作業スピードと正確性には自信がございます。
クライアント様のご意向をまめに確認し、良好なコミュニケーションをとりながら長期的に一緒にお仕事させていただけましたら大変うれしいです。
・保有資格
簿記2級ファイナンシャル・プランニング技能士2級
・経理業務経験
経理事務2年目です。
日次業務、月次決算の経験がございます。
(マネーフォワードクラウドを使用した仕訳業務、売掛管理、買掛管理、請求書発行、経費精算、月次締、コーポレートカード精算)
・稼働時間について
平日19:00~22:00
土日9:00~20:00
上記の範囲で実務対応可能です。
週10時間程度で考えていますが、繁忙期はそれ以上の勤務可能です。
連絡は即レスを心がけております。
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 写真投稿 / かんたん動画投稿