個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 3ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2011年 大学卒業(教育学部)
→大学時代は映像制作やWEBページ作成などを行っていたため、
インタビュー内容の文字起こしや動画編集も行っていました
・現在まで、法人営業(大手中心新規・深耕)、中小企業にて人事・総務・経理・労務と幅広く担当
【資格】
・簿記三級
【使えるソフト・サービス】
<Office系>
・Word(文章作成、社内外資料(請求書、社内文書など))
・Excel(データ表作成、関数全般(VLOOKUP、IFなど))
・PowerPoint(プレゼンテーション資料作成)
<その他業務関連>
・Googleスプレッドシート
・Googleドキュメント
・Googleスライド
【経験してきた業務内容】
・一般事務(各省庁からのアンケート対応、マニュアル作成等)
・経理事務
・データ入力、集計業務
・労働基準監督署への報告物(ストレスチェック、36協定、健康診断)
・採用業務(説明会対応、求人サイト操作、求人票作成等) など
【稼働時間】
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークでの業務を希望しています。
【自己PR】
小さな会社での勤務経験から、広く浅く様々な業務を対応しておりました。
複数の業務を同時にミスなくスピードを持って対応をするため、
スケジュール管理、報連相、業務改善を日々心掛けています。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 人事・給与計算・採用代行
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)