個人 / 女性 / 30代前半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 約3年前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただきありがとうございます。
求人広告会社での営業事務をしています。
メイン業務は書類作成等の事務作業、原稿・画像・動画の作成・編集、リストアップ、エクセルを使用してのリスト作成、データ入力・調査などを主に担当しておりました。
業務でのエクセル(初級〜中級程度)、パワーポイント(初級)、ワード(初級)、ムービーメーカー、MicrosoftOffice2010(写真編集ソフト)、OBIC7の使用経験があります。
また、以前コールセンターでの勤務経験があります。
その際はセールスフォースを使用しておりました。
自宅で使用しているPCにはOfficeは入っていませんが、主にデータ入力等のお仕事が出来ればと思っております。
よろしくお願い致します。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 電話サポート / セールス・営業支援
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / ポスティング・DM発送 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / 写真投稿 / かんたん動画投稿