個人 / 女性 / - ( 埼玉県 )
最終アクセス: 7ヶ月前
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・武蔵大学人文学部 卒業
・事務経験15年以上(営業事務、一般事務)
・現在はカードを発行している企業にて営業事務を行っております。
【資格】
・秘書検定2級
・MOSスペシャリスト
【現在の業務内容】
・資料作成
・申請書作成、チェック
・請求書作成
・業務マニュアル作成
・問い合わせ対応(電話、メール)など事務全般
限られた時間の中で、 効率よくてきぱきと作業を進めることが得意です。
また、細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・経費精算
・仕訳
など簡単な経理業務も可能です。
【稼働時間】
平日土日祝・9時~19時対応可能。
2023年8月までは現職の業務があるため土日祝日中心の対応になりますが、
9月からは全日対応可能となります。
メッセージのやり取りはいつでも可能です。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 各種代行 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)