個人 / 女性 / 30代前半 ( 広島県 )
最終アクセス: 1日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
ROSIEPOSIEと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
専門学校卒業後、海外に約6年住み、帰国後レンタカー会社の海外のお客様専用電話窓口にて約4年勤務しておりました。
その後2020年から現在まで、外資系卸売の会社で事務をしております。
【資格】
・TOEIC925
【現在の業務内容】
・見積書、納品書、請求書作成(freee)
・海外にある本社従業員と部品等について
メール、時々電話にて対応
・通関業者との調整
・部品検品、出荷
・発注書、部品リスト作成(英語、Excel、Word)
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
・Microsoft Excel, Wordを利用した作業
・データ検索
・データ入力
【稼働時間】
小学生と幼児の子供がおりますので、平日寝かしつけた後と土日合わせて隙間時間で6〜8時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
クラウドワークスは登録したばかりですが、
本業の日々の事務作業を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなしていきたいと思っております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / シール貼り / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)