個人 / 女性 / 40代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 約13時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
h.ooと申します。
可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
アパレルで洋服の販売を約10年経験。
その後は事務に転職し受発注をメインとした営業事務・テレビ欄制作のデータ入力を行う。直近では経理業務に携わり主に
・インターネットバンキングの振込(海外送金も経験有)
・資金表の管理
・入金消込
・請求書発行
・経費精算
・仕訳
・Excel(ピボットテーブル・VLOOK)を使用した集計
・小口金管理
・その他総務
【主な使用システム】
・BtoBプラットフォーム、misoca(請求書発行)
・楽楽精算(経費精算)
・ミロク、マネーフォワード(仕訳)
【稼働時間】
週末のみ20時間ほど在宅ワークをお受けしております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
経理経験を活かし、正確かつスピーディーに業務に取り組みます。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。