個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約9時間前
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数あるプロフィールの中からご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴を簡単に記載させていただきます。
【経歴】
・大手保険会社にて法人営業所属。大手メーカー(従業員数1万人以上)を含め10社を担当。
従業員向け大型商品の開発や、新規案件開拓などに従事。
他、お客様対応部門、人事採用チームでの実務経験あり。
・現在は完全リモートワークでお仕事受注中
【可能な業務】
・資料作成(営業先提案資料、お客様向けパンフレット、新入社員向け研修資料等)
・データ入力(Excel等)
・お客様対応(個人・企業対応どちらも可、お問い合わせ、苦情)
・電話対応
・セミナー対応
前職で法人営業をしていたため、対人対応について苦手意識はありません。事務も兼務していたためデータ入力も可能です。
また、お客様対応部門にて苦情や相談対応、採用チームにて新入社員向けセミナー企画、採用面接、新入社員研修などの実務経験もあります。
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
・slack
・Chatwork
細かい事務や、お客様対応など、、痒い所に手が届く営業&事務をお引き受けいたします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、いつでもご相談くださいませ。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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