個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 2ヶ月前
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
主に経理担当として約6年ほど従事しております。
その他に販促担当や総務担当なども経験しております。
【過去業務内容】
・社内文書管理、議事録作成
・データ分析、会員分析
・財務経理業務
現預金管理、伝票管理、経費精算、月次/四半期/期末決算
インターネットバンキング、海外送金対応
予算・資金管理など
【資格】
・情報検定2級(情報活用)
・日商PC検定2級(文書作成・データ活用)
・日商簿記2級
・電卓技能検定七段
・MOSスペシャリスト検定(Excel)
・FP技能検定2級
【PCタイピング入力スピード】
文字入力: 167文字/分(ローマ字入力)
数字入力: 227文字/分
【稼働時間】
現在は、主に土日と平日1~2時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
データ分析や経理担当としての経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / その他(カンタン作業)