個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
【スタートアップ・ベンチャー企業必見】
〜財務・経営・バックオフィス全般でお困りの方〜
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
"りーぬ"と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
■2021年3月
某国立大学 卒業
■2021年3月〜現在まで
創業半年のWeb広告のスタートアップ企業(30名規模)でバックオフィス部門の立ち上げ
∟経理(仕訳等事務)※顧問税理士あり
∟営業事務(クライアント窓口〜請求書発行受領)
∟採用・人事(インターン6名・業務委託3名採用)
∟労務(労務管理や書類の整備)
∟法務(契約書のチェック〜締結まで)※顧問弁護士あり
∟総務(HP作成〜改修、スケジュール管理等)
■2021年10月〜現在まで
創業半年のWeb広告のスタートアップ企業(30名規模)で経営企画業務
<実績>
・数千万円〜数億規模の融資を3回実施
・年間予算策定と財務戦略
・経営方針策定と人事戦略
※某金融機関とお繋ぎ可能です
■2022年5月〜現在まで
創業0年のメーカー企業のマーケティング&事務支援
<実績>
・Googleリスティング月間150件以上獲得
・漫画広告記事作成
サポート内容は全て同じわけではありませんが
2年間で5社ほどフルサポートしてきました。
【現在の業務内容】
現在、起業準備中。
時間はフレックスに使えます。
【可能な業務】
上記の経験をもとに
・バックオフィス部門の立ち上げ代行
・バックオフィスコンサルティング
・経営戦略コンサルティング
・財務戦略策定
・マーケティング支援
など、本当に幅広くサポート可能です(笑)
まずは外注したい業務やサポートしてほしいところをヒアリングさせていただき、
私に可能なお手伝い提案させていただければと思います。
【稼働時間】
ご相談させてください
【保有資格・スキル】
・簿記2級
・TOEIC900
・エクセル/パワポ/ワード
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。