個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 約2ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
◉4年制大学法学部卒業
■大手オフィス機器メーカー ルート営業、テレフォンアポインター兼営業
■外資系証券会社 アナリストのアシスタント
■銀行 法人営業部秘書
■産業ガス会社 営業事務 発注・経理処理
■独立行政法人 相談業務のアシスタント
■県協議会 人事総務(給与計算、社保管理、庶務)兼アドバイザーアシスタント
■外資系保険会社 保険事務(契約書・入金処理、庶務)
■外資系アパレル 事業本部長秘書
(経費処理、スケジュール、会議・出張調整、在庫・サンプル商品管理も兼務)
■スポーツメーカー 事業本部長秘書
(スケジュール、会議・出張調整、経費・請求書処理等)
【経験、スキル】
Excel、Word、PowerPoint、
Google ドライブ、スケジュール
会議、出張手配、顧客対応
自身の秘書経験をwebサイトに連載記事にした経験もあり、
ライティングなど文章を書きまとめるのが得意です。
【資格】
・簿記2級
・秘書準1級
・TOEIC675
【可能な業務】
・コツコツとしたこまめな事務作業に対応できます。
・お客様へお電話での受け答えにも対応可能。
【稼働時間】
土日合わせて週10−15時間、在宅ワーク可能です。
秘書やアシスタントとしての経験を活かして、
誠実にきちんと仕事をこなします。
どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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