個人 / 女性 / 40代後半 ( 宮城県 )
最終アクセス: 8ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
宮城県在住で現在フルリモートワーク中のsakamyuと申します。
本業が10-15時コアタイムのフレックス制のため、平日8-9時、17-18時、土日などで、経験を活かして依頼いただいた企業様に貢献できる副業を探しております。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・PR/広報
・営業事務・経理事務(日商簿記2級、秘書検定2級)
・BtoC営業
・文字起こし
・イベントディレクター
・PM(プロジェクトマネージャー)
【可能な業務】
・ブログ記事作成
・サイトコンテンツの文章作成
・資料作成
・データ入力
・Web会議システムを活用した研修やプレゼン
【得意なジャンル】
・Web会議システムを活用した講座・説明・ファシリテーション
・アンケート設計・フォーム作成
・集計・分析
・データ入力・営業事務・経理事務
・文字起こし
【使用可能ツール】
・Slack,Chatwork
・Zoom,Skype,Meet,Teams
・Googleドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
・画像編集Canva
・動画編集FilmoraX
・TKC会計ソフトFXクラウド
【稼働時間】
平日の1日2時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
フルリモートワーク歴約10年のため、オンラインツールでの報告・連絡・相談、Web会議は得意で、納期厳守・細やかなコミュニケーションを心掛けております。
子育て中ですが、プロとして極力請負業務に影響しないよう努めます。万が一、急な体調不良の際など業務に支障をきたす場合には、速やかに連絡・相談をいたします。
副業ではありますが出来る限りフレキシブルに対応いたしますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
宮城県
宮城教育大学