個人 / 女性 / 20代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 8日前
職種 |
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皆様、ご覧いただきありがとうございます!
【職歴】
・プロポーザル方式(特にPFI事業)の提案書及びプレゼンテーション資料作成業務に従事(4年間)していたため、Word及びPowerPoint作成が得意です
・上記と並行して月に3回、社内の報告資料(PowerPoint)を作成していたため、プレゼン資料作成もお任せください
【PCスキル】
・Word (表作成・図版挿入を含む社内外文書作成)
・Excel (リストやフォーマットの作成/SUM関数、AVERAGE関数、XLOOKUP、ピポットテーブル、IF関数など)
・PowerPoint(社内外向け文書・スライドの作成/提案書、企画書など)
※タイピングレベルはブラインドタッチができるレベル
【可能な業務】
・入札参加資格必要書類の事前準備(必要書類・備品の一覧表など作成)
・提案書作成(提案ネタは要共有)
・提案書推敲・公正(要求水準書を踏まえた文言の統一や、見栄え及びデザインの協力、誤字脱字確認)
・プレゼンテーションの資料作成(アニメーション有り)、原稿考案・作成
・想定質問等の案出し、資料作成
・会議議事録の作成(録音テープ要共有)
【勤務時間】
・土日祝日で週に15時間ほどの在宅ワークを受けること可能
【納期】
・相談の上決定となります。ご了承ください。
【備考】
・平日は9:00-21:30まで仕事の可能性があるため、
返信が遅くなりますが必ずその日中に返信します。