個人 / 女性 / 30代前半 ( 奈良県 )
最終アクセス: 4ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
イベント会社で5年勤務後、独立し、イベント業と、オンライン秘書業を中心に
お仕事をさせていただいております。
イベント会社時代は、5年でゼネラルマネージャー職まで昇進し、
社長の右腕として、営業・総務・人事・経理など幅広い業務に携わってまいりました。
その中で、培われたコミュニケーション力と、事務処理能力を利用し
今は、オンライン秘書業務に力を入れています。
現在、約1年半に渡り、クライアントと契約し、秘書業務を行ってまいりましたが
さらなる事業拡大を考える中で本サイトにも登録をさせていただきました。
秘書業務をお願いするにあたり、皆様が不安に思う事(どんな事が出来るのか?どんな人柄なのか?どれくらい柔軟な対応ができるのか?)などは
ぜひ依頼前に一度、面接等でお話させていただけますと幸いです!
【得意なこと】
・word
・Excel
・Powerpoint
・googleドキュメント
・googleスプレッドシート
・googleスライド
・企画書作成
・議事録作成
・SNS運用(Twitter/Instagramなど)
・給料計算(簡易的なものであれば)
・メール代理対応
・illustrator(簡易的なデザイン作成可能)
・宿泊、航空券の代理予約
【こんな人です】
・明るく話しやすいタイプです!
・作業スピードが速いと定評があります
・やったことのない業務もチャレンジしたいタイプです
・音楽が好きなので音楽関係の知識には長けています(音楽系の大学を卒業)