個人 / 女性 / 30代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 3ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
ぬんていと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
都内私立大学:2011年3月卒業
専門商社にて事務を13年程経験
※海外とやり取りする部署にいるため、英語を読むことに抵抗はありません。
【資格】
・秘書検定2級
【現在の業務内容】
・メール作成: 顧客からの見積もり依頼、仕様の問い合わせ、クレーム ※ほぼ英語
・カタログ作成
などを担当しております。
細かな作業が得意で、計画的かつ迅速に取り組むことを大事にしています。
【可能な業務】
上記の業務内容
文字起こしなど、その他ご相談ください
【稼働時間】
土日合わせて10時間以内ほどで、在宅ワークをお受けしております。
【使用可能ソフト】
・Microsoft Word
・Microsoft Excel
・Microsoft Power Point
・Google スプレッドシート
・Google ドキュメント
事務としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。