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最終アクセス: 3ヶ月前
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ご覧いただき、ありがとうございます。
【経歴】
・会計事務所7年(法人、個人の月次監査及び記帳代行業務)
・外資系企業経理3年(経費精算、海外関係会社の債権債務管理、海外送金等)
・小規模企業経理2年(総務、経理、営業事務全般)
-使用経験ソフト-
▽会計ソフト(TKC、弥生会計、エプソン)
※クラウド会計のfreee,マネーフォワードは現在勉強中です。
【現在】経理アウトソーシング会社と経理代行の業務請負契約を結び、
フルリモートで稼働中です。
コミュニケーションツールはslackを利用しています。
【経験してきた業務】
(会計)
・法人、個人の決算、確定申告書類作成
・顧問先への月次巡回監査
・顧問先の調査立会補助
(経理)
・仕訳入力、試算表作成、決算書作成
・給与計算、年末調整、法定調書作成
・勘定科目内訳、株主総会議事録作成
・売買掛金管理、支払先管理
・経費精算
・通関業者(乙仲)支払取りまとめ
・インボイスと輸出許可通知書の突合等
・為替予約、海外送金、ネッティング
(一般事務)
・銀行対応、ファイリング
(その他)
・新卒社員への業務指導
・社内外の監査対応、Sox対応
・ERP-SAP導入のコアユーザー
【資格】
・日商簿記検定2級
・秘書検定2級
【稼働時間】
平日の日中、週15~20時間ほどを予定しております。
(上記以外の時間も可能な限り柔軟にお応えいたします。)
【連絡方法】
・slack
・chatwork
・gmail
【使用可能ツール】
・Google workspace
・Ms-Office
・zoom
・skype
外部環境による離職経験が続いたため環境変化に影響されない働き方を探し、
クラウドワークスに登録いたしました。
出産後実務を離れてブランクがございますが、今年5月より案件を受注し再稼働中です。
税制改正等の業務に関わりそうな情報は定期的にチェックしております。
コミュニケーションに不安を感じることのない様に
こまめな連絡を取るよう心がけます。
どうぞよろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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