個人 / 女性 / 20代後半 ( 大分県 )
最終アクセス: 7ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
九州在住で現在育児休業中のS.25と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2018~2022年までサービス業界で一般事務・受付・採用業務・簡単な経理
・2022年~市役所で給付金窓口
・2023年~不動産業界で営業事務・電話応対
・2023年4月~産休、育休
【可能な業務】
・一般事務業務全般
・サイトコンテンツの文章作成
・資料作成
・契約書作成
・採用業務全般
・面接
・メール、電話応対
・ビジネスメール作成
・データ入力
・Google、Office全般
・各種申請書作成及び申請
事務・受付・採用業務の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【得意なジャンル】
・食に関すること
・美容
・ダイエット
・ファッション
・メイク
などが趣味でもあり、記事作成であれば長文での執筆も可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日3時間程度で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 各種代行 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)