個人 / 女性 / 20代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 23日前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただきありがとうございます。
内田と申します。
以下に経歴等を記載しておりますのでご覧ください。
【経歴】
2018年3月 ウェディング系専門学校卒業
2018年4月〜11月 ウェディングプランナーとして勤務
2019年1月〜2021年7月 一般事務兼営業アシスタントとして勤務
2021年8月〜現在 総務にて勤務
【経験業務内容】
・給与計算
・社会保険/雇用保険の加入喪失手続き
・年末調整
・各種社内申請書作成
・物品発注
・備品管理
など経験がございます。
【稼働可能時間】
平日2〜3時間/日程度、業務が可能です。
現在育児中のため、稼働時間帯については定まっておりません。育児の合間を利用しての業務となります。
データ作成やデータ入力、文字起こし等タイピングを必要とする業務を得意としており、正確かつスピーディーな業務に自信があります。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
質問・アンケート・テスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 筆耕 / 封入作業 / シール貼り / その他(カンタン作業)