ワーカープロフィール

業務の自動化・省力化でみなさまのお役に立てれば幸いです。

自己紹介

ご覧いただきありがとうございます。
業務を自動化・省力化するツールの作成でお役に立てれば幸いです。

下記に自己紹介をさせて頂きます。

【実績】
・Web領収書の一括電子化・PDF化
・ChatGPTとLINEを連携。
・請求書・納品書PDFの一括作成・一括メール送信。
・Gmail宛てメールから情報抽出。(メールアドレス、電話番号等)
・条件に応じたSlack、Line、チャットワークへの通知。
・データ入力のPC操作自動化。(Square(スクエア)画像登録等)
・Webスクレイピングによる情報収集。(seleniumをexe化し提供)
・プログラムの自動起動設定。(Win,Mac,Linux,Gas,AWS,Lambda,google cloud functions)
・自動データ取得とGoogleドライブへのデータ保存。
・Googleスプレッド更新内容をSlackへ通知。
・自動予約ツールの作成。

【自己紹介】
15年以上のIT関連の業務経験で、要件整理から、設計、プログラミング・サーバー構築、運用・保守までご要望に幅広く柔軟に対応できます。

また、厳格な納期・品質・セキュリティが求められる大手金融機関を顧客に、仕事をしていましたので、その点もご安心していただけると思います。

【経歴】
・情報系大学卒業
・大手金融機関にて、提案・システム設計・製造・運用を行う
・プログラマ、システムエンジニア、プロジェクトマネージャーを経験
・2021年より、フリーでシステム設計・プログラム開発等を行う

【資格】
・プロジェクトマネージャー
・OS Linux、DB Oracle等

【対応可能な業務内容】
自動化・省力化のツール作成を主な業務としています。

・要件定義、仕様書作成
・プログラム作成・修正等

【開発言語】
・Python
・Google Apps Script(GAS)、Googleフォーム
・Googleスプレッドシート、Googleドキュメント
・Excel マクロ
・Shell等

【稼働時間】
平日は5~6時間、休日は3時間で在宅ワーク。

納期を守り、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えております。
よろしくお願いします。

評価

受注実績

その他の情報

大学・専門学校

情報系4年生大学

ひ ろ さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 283 回
気になる!リスト : 8 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問