個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 10ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき有難うございます、Mariと申します。本業が在宅勤務、コアタイムなしのフレックス勤務のため、副業のお仕事を探しています。
【経歴:本業】
大学経済学部経営学科を卒業後から現在まで、上場企業の管理部門や、スポーツ•化学品メーカーの営業部門で勤務してまいりました。過去から現在までの担当業務は、以下の通り。
•決算発表業務、資料作成
•衣料品の委託加工貿易業務
•スポーツ用品の在庫管理•配分、発注義務、販促業務
•卸売、小売に対するカスタマーサービス窓口
•海外からの化学品輸入の貿易実務
•商社からの受発注処理、SAPでの出荷指示〜請求処理
【経歴:副業】※2022年で終了
フリマサイトでの物販経験があり、運営全般とクラウド会計ソフトを利用した青色申告の決算書作成経験があります。
•仕訳伝票入力→2000件以上/令和4年度
•梱包、発送作業→年間500件
* * * * * * * * * * * * *
本業と副業からの経験を活かして、
①仕訳伝票入力補助と②発送の代行作業のお仕事を探しております。
【アピールポイント】
⁂細かな作業もこつこつと、取り組むことができます。
⁂PCを利用した作業のスピードと正確さには自信あり。
⁂良きビジネスパートナーとなれるように心掛けています。
* * * * * * * * * * * * *
【資格】
・簿記二級
・TOEIC825
・中国語検定三級
・FP三級
・簿記三級
【稼働時間】
平日17:30以降、土日稼働時間自由なお仕事
土日合わせて週15時間ほどで稼働希望。(相談可)
その他、ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。