個人 / 女性 / 30代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 約7時間前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
大阪府在住で現在パートで働いています。
【経歴】
・2015年 大学卒業(4年制)
・2015年~2024年3月 福祉業界 生活支援員として就業
・2024年4月~ 専門職アシスタントとして就業開始
【可能な業務】
・秘書業務(スケジュール管理、メール対応、他ワーカーさんとのやりとり等)
・データ入力
・リストアップ作業
・手紙代筆
・アンケート
・テープ起こし、文字起こし
・Word作成、Excel作成
・シール貼り 等。
普段は現場での仕事が中心ですが、コツコツ事務作業も得意です。
始めたばかりで、まだまだ実績は少ないですが、様々な業界の方とお仕事出来ることを楽しみしております。
【実績】
・秘書業務(2023/12/1~)
・検収作業(動画、ナレーション 15~30分程度 10件以上)
・Canvaを使ったデザイン&資料作成(20ページ弱)
・レシート入力(40000文字)
・メッセージ送信代行(1000件以上)
・キーワード調査→リスト作成(2000件以上)
・リストアップ作業(1000件以上)
・価格調査→リスト作成(400件以上)
・メッセージカード等の代筆(450枚〜)
・動画文字起こし(10分~30分程度の動画6本)
・データチェック業務(40社〜)
・動画→ブログ記事作成(まだ始めたばかりで数件程度です)
・その他→簡単なアンケート回答、文字校正作業 等。
【使用ツール】
・Canva
・Google(スプレッドシート、ドキュメント、ドライブ、メール、チャット、ミート等)
・Office(Word,Excel)
・コミュニケーションツール→slack、chatwork(LINEは基本的にお断りしております)
【稼働時間】
土日祝(時折月曜日)のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
火~金につきましては、納期に合わせて夜1~3時間ほどお仕事にあてることが可能です。
【SNS】
・Instagram:@aaanya1010
ネットでのお仕事受注は2023年2月より始めたばかりです。不慣れな部分もあるかと思いますが、納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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