個人 / 女性 / 20代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 2日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
[2017/3]
日本の大学を卒業。
在学中は北米の大学へ1年間の留学も経験。
[〜2018/4]
オーストラリアの現地企業にて初の日本人スタッフとして勤務。日本人市場の開拓に貢献。
[〜2021/1]
帰国後、留学エージェントの留学カウンセラー(内勤営業)として、親子・学生・シニアの幅広い年代のお客様対応に従事。営業部内でもトップの成績を出す。
[〜2022/6]
大手SaaS企業のカスタマーサクセスとして、契約中のお客様のオンボーディングやお問い合わせ対応(TEL/メール/ZOOM)
[〜現在]
上場ITベンチャーのサービス企画として、現場でお客様対応を行うメンバーのマネジメントや、オペレーション改善等のサブスクサービスに関わるあらゆる業務に従事。
【現在の業務内容】
現在主に行っている業務としましては、
・100名以上の業務委託者のマネジメント
・現場からエスカレーションで上がってきたクレーム対応(メール/電話)
・オペレーショナルエクセレンスを目指したあらゆる改善
などを担当しております。
【可能な業務】
・営業、カスタマーサポート(個人・法人)
・英語を使った業務(英語の実務経験あり)
・Webデザイン(本業でも経験を生かして簡単なデザインをすることがあります)
【稼働時間】
平日夕方18時半以降及び土日祝日で
週に20時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
※あくまで目安として20時間と想定しているため、10時間以上勤務することも可能です。
【強み】
・スピード感のある環境でも落ち着いて仕事を進める力
・マルチタスク
・レスポンスの速さ
・コミュニケーション力
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
立命館大学