個人 / 男性 / 30代前半 ( 鹿児島県 )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
Seikoと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
私は、日本および海外での接客業務経験を持ち、また前職ではB to Bのヘルプデスク業務を担当していました。海外では店舗マネー ジャーを経験し、新規店舗立ち上げにも携わってきました。これらの経験から、リーダーシップや柔軟性が強みとなっています。
私が店舗責任者を務めたオーストラリアでは、異なる出身国を持つフロントメンバー10名を率いて店舗を経営しました。文化の違 いからくる誤解を取り除き、円滑なコミュニケーションを実現し、チームビルディングを行いました。また、教育や副店舗責任者の指 導も行い、オペレーションの効率化にも貢献しました。
ニュージーランドでも新規店舗の立ち上げを担当し、チームと共に何もないものを一から築き上げる経験をしました。この経験から 、柔軟性を養い、急な変化にも対応する能力を身につけました。
日本に帰国後は、ビジネス対応のヘルプデスク業務を担当し、英語プロジェクトの立ち上げを成功に導きました。私自身がプロジェ クト立ち上げの責任者を務め、会社内でも多数の英語案件を担当するようになりました。これらの経験から、課題解決能力や英語力が 高いと自負しています。
私は、異なる環境や文化に適応し、チームビルディングやリーダーシップを発揮することができると考えています。また、積極性や 柔軟性を持ち合わせ、急な変化にも落ち着いて対応できる能力を持っています。これらの経験や能力を活かし、貴社に貢献できることを期待しております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
【英語のスキル】
・TOEIC 980点
・英検1級
・IELTS 7.5
【可能な業務】
英語のスキルを活かして、
・日本語記事の英語への翻訳
・英語記事やビジネスメールのレビュー
などのお仕事をお受けしております。
ネイティブの会話のような、カジュアルな表現から、
ビジネスで使える正確なフォーマルな表現まで幅広く対応可能です。
【稼働時間】
特に縛りはございません。