スキル | レベル | 経験年数 | 備考 |
---|---|---|---|
実用英語検定2級 | 1 | 5年以上 | |
電話応対 | 3 | 5年以上 | コールセンター勤務5年超 |
テープ起こし・書き起こし | 3 | 1〜3年 | 電話対応で話しながらそのまま入力するなどの作業を3年ほど行っています。 |
MS-Excel (エクセル) | 3 | 5年以上 | 初心者向けエクセルサポートを行ってきました。 |
心理カウンセラー | 3 | 1〜3年 | 個人事業主としてカウンセリングルームを開設してご相談に乗っています。 |
問い合わせ対応 | 3 | 5年以上 | 各種問合せに関するマニュアルに沿った返答を行えます |
チャットワーク | 3 | 1〜3年 | チャット応対可能です。(お問い合わせ系) |
メール・電話によるコミュニケーション能力 | 4 | 5年以上 | コールセンターにて勤務しています |