個人 / 女性 / 30代前半 ( 京都府 )
最終アクセス: 16日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。yukaと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2013年から3年間は一般事務にて入金管理や請求書発行等に従事
・2016年から7年間、税理士事務所にて勤務
【資格】
・簿記二級
・FP2級
・MOSスペシャリスト(excel.word)
【従事してきた業務】
・書類作成(excel.word)
・請求書・納品書・見積書作成
・仕訳入力
・決算書作成
・巡回監査(会計の報告)
・給与計算
・社会保険・労働保険の手続き全般
【可能な業務】
上記の業務のほか、
・お金の管理に関する相談・アドバイス
なども得意としております。
【稼働時間】
土日合わせて4.5時間/日ほどで、在宅ワークをお受けしております。
税理士事務所での経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。