個人 / 女性 / - ( 茨城県 )
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プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
笠倉ゆりと申します。
4年制大学を卒業後約15年、会社員として事務系の仕事に従事してきました。
(営業事務、経理、購買事務など)
営業さんなど忙しいフロント業務の方を支えることにやりがいを感じており、これまで事務のお仕事を続けてきました。
・データ入力、集計など細かな業務にコツコツと取り組むこと
・より効率的なやり方を自分自身で考え改善を重ねること
・相手の方の負担を極力減らすようなやりとり
を得意としています。
【こんな仕事をお待ちしております】
・データ入力、集計
・リスト作成
・注文書、見積書、請求書等作成(発行業務のほか、フォーマットを作成することも可)
・仕訳記帳
・Excel表作成(関数を使用したオリジナル表の作成)
・Word文書作成
その他にもさまざまな事務作業に対応可能です。ぜひご相談ください。
【職 歴】
└営業事務 5年
(メーカー、専門商社、卸売業)
└一般事務、部署アシスタント 5年
(メーカー品質保証課)
└購買事務 3年
(メーカー)
└経理事務 2年
(ロボティクス系ベンチャー他)
多種多様な業務で培った「柔軟な対応力、迅速・丁寧な仕事、工夫・改善力」といったスキルで、クライアントさまを満足させる仕事を目指しています。
【性 格】
責任感が強い
→派遣社員期間が長く、派遣先企業からの評価を受ける機会が多くありましたが、「責任感」についてはいつも高評価をいただいておりました。
自主的にExcelや簿記を勉強したり、よりミスを少なくするため工夫を重ねたりする姿勢が評価されたのだと思います。
【活動時間/連絡について】
平日(月~金)9:00~17:00
連絡はいつでも可能ですが、返信は上記時間帯となります。
【使用可能なソフト・ツール】
Excel
Word
googleスプレッドシート
googleドキュメント
チャットワーク
Slack
Teams
【作業環境】
Windows11/Core i5/SSD256GB
Word・Excel2021
~セキュリティ~
暗号化機能「BitLocker(ビットロッカー)」有効化済
有料セキュリティソフトインストール済
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / セールス・営業支援
データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成