法人 / 男性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 5ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住で現在育児中です。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
医療機関や市役所での事務所を経験後、専業主婦を経て株式会社設立。
【可能な業務】
・一般事務
・インターネット広告全般の設定、運用
・資料作成
・データ入力
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
子供が小さいため、リモートワークでお願いします。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日1日最大6時間の在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 電話サポート / Instagram・Twitter・Facebook集客 / 広告運用・掲載 / リスティング広告 / マーケティングツール導入・運用 / アクセス解析 / Webコンサルティング / キャリア形成・キャリアコンサルティング / 人材・人事コンサルティング
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成