個人 / 女性 / 30代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 5日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
木下さやと申します
以下に経歴や可能な業務など、記載します。
色々な業務に取り組みたいとおもいます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
【経歴】
本業は医薬品関連の業務に携わってきました。
これまで営業、臨床(治験、製造販売後調査などのサポート)を経験しています。
基本的なビジネススキルはありますので、事務作業等関連する業務も対応可能です。また、現在リモートワークで働いておりますのでオンライン業務も問題なく取り組めます。
【資格】
・社会福祉士
・MR認定証
・MOS Excel エキスパート
・TOEIC 730点
・ITパスポート
【現在の業務内容】
・顧客対応
(メール・電話などリモートのみのコミュニケーションも可能)
・資料作成(Word、Excel、Powepointなど使用可能)
・書類作成、書類確認
・進捗管理
【可能な業務】
・スケジュール管理、アポイント調整、手配事
・メール対応、電話対応
・リサーチ業務、資料作成
・イベントやセミナーの企画サポート
・カスタマーサポート
*オンライン秘書講座受講経験有り
色々な業務に取り組んでみたいと思っています。
【稼働時間】
・平日2時間ほど。
・土日4時間ほど。
・週で10時間ほど対応可能です。
状況により調整可能ですので、都度ご相談させていただければと存じます。
まじめに取り組むことはもちろんですが、工夫してやり遂げることに評価を頂いております。
不明点は確認させていただき、頂いた仕事はしっかりと完遂できるよう真摯に取り組んでまいります。
よろしくお願いいたします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 調査・リサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査
レビュー・口コミ / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)