個人 / 女性 / 20代後半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 7ヶ月前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内にて秘書を担当しております。
新卒からはアパレル店員として約3年半ほど勤務しておりました。
副店長の経験があります。
現在は秘書として主に事務の業務をしております。
パソコンスキルに関しては初心者ですが、Word、Excelは頻繁に使用します。
【稼働時間】
土日合わせて10時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
初心者ですので至らない点が多いかと存じますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / 写真投稿 / その他(カンタン作業)