個人 / 女性 / 30代後半 ( 岐阜県 )
最終アクセス: 6日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます!
オンラインアシスタントの、そらこころと申します。
【経歴】
・事務職歴15年(一般事務5年、接客経理事務10年)
【今まで経験してきた業務内容】
・請求書発行
・外注請求書分、買掛金計上(社内システムに入力)
・お客様からの売掛金入金分など、預金管理(社内システムに入金額入力)
・店舗小口現金入出金管理(社内システムにて仕訳入力)
・契約書チェック
・顧客データ入力(社内システム使用)
・現場書類作成応援(注文書など
【使用可能ツール】
Googleドキュメント・スプレッドシート・スライド
【資格】
・電卓実務検定1級(2005年6月)
・ワープロ実務検定1級(2006年11月)
・全商簿記実務検定1級(2007年1月)
・マイクロソフトオフィススペシャリスト ワード・エクセル2003(2007年3月)
・ファイナンシャル・プランニング技能士3級(2020年3月)
・国家資格キャリアコンサルタント
【対応可能な業務】
・入出金管理
・売掛金や買掛金の管理
・請求書発行
・書類や資料作成
・データ入力
・顧客管理
・キャリアカウンセリング
など
(※以下業務につきましては、対応致しかねます。)
・専門資格を有する業務
・高度なデザインスキル等が必要な業務
・高度な関数が必要なExcel業務
【稼働時間】
月曜〜金曜 9:00~19:00
その他もご相談いただければ、調整して対応いたします。
【作業環境】
MacBook Air使用
私は、お仕事をする上で、安心して任せていただけるよう、以下のことなどを大切にしております。
・適切なタイミングと方法で報連相を行うこと
・相手を不快にさせないコミュニケーションを心がけること
・余裕をもったスケジュールで動けるよう、タスクの優先順位を意識して取り組むこと
雑務や経理業務のご負担を軽減できるよう、業務の進め方など一緒にご相談しながら進めて参ります。
どうぞよろしくお願いいたします^^