個人 / 女性 / 50代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 2ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
fumiと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・桜美林短期大学英語英文学科 卒業
・1992年から2023年3月まで商社にて、秘書兼一般職として業務
【担当業務】
主に下記業務を担当しておりました。
・秘書業務
スケジュール調整・管理、会議資料作成、会食場所手配、出張手配・清算
お土産手配、等々
・バックオフィス業務
資料作成、経費精算・管理、勤怠管理、アドミ手配、リスト作成、会議手配、
決裁資料作成、等々
・その他
貿易事務、原価管理、予決算管理、等々
【資格】
・簿記二級
・ファイナンシャルプランナー1級(CFP)
【可能な業務】
上記含め、事業を進める上で必要となる事務作業・サポート業務全般を得意としております。
【稼働時間】
週10時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
基本的には週末は除外と考えておりますが、ご相談いただければ調整検討致します。
商社にて長年の実務経験がございます。
同僚や取引先からも信頼いただき、広範囲の業務を担当しておりました。
退職前は欧州エンジニア含む60名近いユニットをほぼ一人でサポートしており、様々な要望やケースを経験しておりますので、ご依頼についても柔軟に対応できるものと自負しております。
8月から業務開始予定としておりますが、開始時期含め、ご相談いただければと存じます。
宜しくお願い致します。
データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 各種代行 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)