個人 / 女性 / - ( - )
最終アクセス: 7ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
はじめまして!
プロフィールをご覧いただき有難うございます。
”なおまむ”と申します。
【経歴】
・神戸市外国語大学卒業
・上場企業営業部入社後、3年で退職。結婚後は10年あまり専業主婦。
・自宅で中、高校生相手の英語の塾を開く(生徒さんが大学、高校合格を機に辞める)
・中小企業に入社。営業部で海外とのメール、Web会議などを使って納期調整業務、
輸出入関連の書類作業、官公庁への許可申請作業などを行う
・経理部門で日々の仕訳、月次決算、年次決算、資金繰り表作成、小口現金管理、
など総務部の経理部門兼任
【英語のスキル】
・TOEIC 920点
・スピーキングは商談、会社案内、Web会議対応レベル
・ライティング・リーディングはビジネス対応レベル
【事務のスキル】
・データ入力、エクセル(関数、ピボット、簡単なマクロ)アクセス初級
・スプレッドシート対応可
・会計ソフト(ソリマチ、TKC利用歴あり)
・日々の入出金を仕訳にする、月次の試算表作成など
【稼働時間】
現職はフルタイムですので、平日夜1~2時間、土日祝日で6時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
時間に余裕ができるようになりましたので在宅ワークを始めました
まだ実績は全くありません。ご指導ご鞭撻を頂きながら、お仕事をさせて頂くことになろうかと存じますが、誠意をもって真面目に取り組んで参りたいと思っております。
何卒よろしくお願いいたします。