個人 / 男性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 2ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
"継続安定"集客のためのwebライティングを得意としております。
Webライター歴5年、500本以上の記事制作実績がございます。
【一部実績紹介】(守秘義務の都合により一部)
・櫻道ふとん店様
→https://www.sakuramichi3776.co.jp/column/
「教えて布団の達人」でキーワード設定した50本のうち、40本が検索順位5位以内。
・靴 丸善様
→https://kyohaki-maruzen.com/
「安い靴」「安い靴 東京」でMEO1位、検索順位2位獲得。
・社会保険労務士法人アライズ様
→https://www.arise-sr.jp/
「松山 社労士」「愛媛 社労士」で検索順位上位獲得。
【可能な業務】
・SEOライティング
・記事・Webコンテンツ作成
・掲載記事のリライト
・構成案の作成/修正
・校正/校閲
【ご挨拶】
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
専業Webライターとして活動している平松と申します。SEOライティングを得意としており、複数記事で検索上位を獲得しております。
▼3つのこだわり
①コンテンツはソリューションで考える
HPを訪れる人は、必ず解決したい課題をもっています。「どんな解決したい課題」をもつ方に「どんなソリューション」によって「どんな満足できる体験」を提供できるかを明確にし、訪れるユーザーを「カスタマー」に育てる文章にします。
②調査で顧客の顕在・潜在ニーズを把握
「理想のお客様」は、クライアント様のサービスをweb上でどのように探しているのでしょうか。私たちはまずキーワードを抽出し、検索ボリューム等を分析します。そこからユーザー心理やアクション動向などを読み取り、クライアント様のサービスと理想のお客様とを擦り合わせたうえでコンテンツを作る準備をします。
③「理想のお客様」を明確に
企業にとって一番幸せで効率のよいビジネスは、提供するサービスを「理想のお客様」に買っていただくこと。そのマッチングを的確におこない、理想のお客様に向けた情報発信をすることにより無駄な対応に労力をかけず、業務効率を向上させます。
ご連絡は24時間受け付けており、土日祝日も休まず返信させていただきます。お気軽にメッセージをお待ちしております。宜しくお願いいたします。