個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
最終アクセス: 約12時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき誠にありがとうございます。
nanaと申します。
◆経歴
・2016年4月1日~2023年12月31日
大学卒業後、インポートブランドでセールスアドバイザーとして約7年勤務。
店長代理として、マネジメントや幅広いPCでの管理業務を担当しました。
・2023年1月4日~1月26日
アパレルの経験を活かしたいと思い、スキルアップのため転職。
専門商社に入社し、EC運用事務として勤務。
・アパレル企業において、お客様へのDM文章作成や、商品レビューを毎月20件投稿していました。そのため、見てくださる方が関心を持つような文章作成に自信があります。また、マネジメント・管理業務を担当していたのでPC操作が可能です。(主にexcel・word・スプレッドシート)
タッチタイピングをいかし、正確なデータや文章を素早く提供いたします。
◆可能な業務
・データ入力
・文字起こし
・ライティング
・セールストーク作成
◆保有資格
・Microsoft Office Specialist Excel(エクセル) 365&2019 取得
・簿記3級
◆ツール
・Excel
・word
・スプレッドシート
・Googleドキュメント
・Gmail
・chatwork
◆稼働時間
月曜日~木曜日:10:00~16:00
※返信が遅くなる時がありますが、なるべく早くご連絡いたします。ご了承くださいませ。
いただいた依頼には納期と正確性をしっかり守り、丁寧に取り組んでまいります。よろしくお願いいたします。