個人 / 女性 / 20代後半 ( - )
職種 |
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初めまして。
商業高校を卒業後
建材会社に入社し、2年間営業事務として
ハウスメーカーからの受発注や見積書の作成や
お客様対応をしていました。
その後スキルアップを目指して
工務店に転職し工務として半年間従事しました。
協力会社の業者さんや職人さんとのやりとりや
材料の発注、お施主様とのやりとりを担当していました。
結婚を機に退職し夫の経営する会社の
手伝いをしながら主婦をしています。
二児の母で隙間時間で仕事をしたいと思っています。
基本的なPC操作やWord Excelは使えます。
保有資格:ワープロ実務検定試験2級
:ビジネス情報処理検定2級
:調剤薬局事務検定試験合格
【過去の業務内容】
•伝票整理
•給料計算
・受発注業務
・スケジュール調整
・営業サポート
・メール対応
・図面の読み取り(木造建築)
【稼働時間】
小さい子供が2人(0歳・2歳)いて自宅保育をしています。
毎日必ず固定の時間というのは難しいかもしれませんが
目安は下記になります。
平日 9:00~11:00 15:00~17:00
他にも空いた隙間時間に勤務可能です。
電話やオンライン面談の際は子供の声や
音が入ってしまう可能性があります。
精一杯頑張ります。
よろしくお願いいたします。