個人 / 女性 / 30代前半 ( 大阪府 )
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
大阪でオンライン秘書・Webライターをしているマユジナと申します。
【経歴】
・総合商社にて、内勤営業職としてコールセンター業務に従事(2016年~2017年)
・大手人材紹介会社にて、キャリアアドバイザー職として従事(2018年)
・化粧品販売会社にて、営業事務として従事(2018年~2019年)
・IT企業にて、SEとして大学の運用保守・ヘルプデスクに従事(2019年~2023年)
⇒現在は、フリーランスでオンライン秘書・Webライターとして活動中
【資格】
・ITパスポート
・Office365&2019 Associate(Excel)
【可能な業務】
・データ入力(Excel,Googleスプレッドシートなど)
・マニュアル作成
・顧客対応(メール,チャット問い合わせ等)
・Canvaによる画像作成
・Instagram、Xの運用代行
・受発注、在庫管理
・音声データの文字起こし
・記事執筆
・リライト
・市場調査
【稼働時間】
平日は5〜6時間、休日は3時間で在宅ワークをお受けしております。
※チャットワーク、その他ITツールも利用可能です
【ポートフォリオサイト】
・運営ブログ(30代女性の置き換えダイエット)
https://mayujina.com/
・執筆経験
IT、転職、恋愛、占い、グルメ、サブスクリプション
前職のSE時代は、ユーザー用のシステム利用マニュアルや会議資料、
ITツールの調査、大学公式ホームページへの周知文等を作成しておりました。
過去の経験より、情報が的確且つ簡潔な
読み手が理解しやすい文章と資料の作成が得意です。
また、ヘルプデスクやコールセンター、営業事務の経験を活かし、
現在はカスタマーサポートなど、オンライン秘書業務も行っております。
業務を行う上では、クライアント様と認識に相違がないよう、
意思疎通を取りながら作業を進めることを大切にしております。
納期を守ることはもちろん、迅速で丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。