個人 / 男性 / 20代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約6時間前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
現在、一経理事務スタッフをしております。
(20代後半・男性・東京都在住)
仕訳や数字のチェック業務が好きで、空き時間を生かして経理や事務の業務でお役に立ちたいと思い登録いたしました。本業の経理事務の経験を活かし、業務の幅を広げていきたいです。
【現在の業務内容】
現在主に行っている業務としましては、・予算編成,財務分析,伝票作成などを担当しております。Excel作業、数字を扱う業務を得意としておりますので、ぜひお任せいただきたいと思います!作業スピードと正確性には自信がございます。
【稼働時間】
平日の午後17:30以降で3-5時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
クライアント様のご意向をまめに確認し、良好なコミュニケーションをとりながら長期的に一緒にお仕事させていただけましたら大変うれしいです。ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / データ分析・統計解析 / 競合分析 / 海外調査 / キャリア形成・キャリアコンサルティング / 人材・人事コンサルティング
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業