個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約2ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
東京都在住の【しらたま】と申します。
現在は営業職として会社員をしておりますが、
過去の経験を活かし、副業でデザイン関連の仕事を行っております。
【経歴】
・2014年:短期大学卒業
・2014年~2019年:服飾系企業の店舗販売職で接客を経験
・2019年~2022年:グッズ製造会社で営業事務を経験
∟受発注対応や制作進行管理を担当
∟デザインデータ作成や修正、自社カタログ作成やHPデザイン等にも携わる
・2022年~現在:配給会社の営業職として会社勤務
【資格/スキル】
・Microsoft Office Specialist Excel/Word
・Adobe Illustrator
・Adobe Photoshop
・Adobe XD
【使用可能ツール】
・Gmail
・Googleスプレッド/ドキュメント(他Google系ツール)
【可能な業務】
ロゴ
バナー
チラシ・フライヤー
カタログ
などのデザイン制作をメインとしています。
【稼働時間】
平日:2~3時間(基本20時以降)
土日:合計8時間程度(変動あり)
【連絡が取れる時間帯】
平日:基本20時以降(日中の即レスは難しいかもしれませんが、急ぎの用件はメールやチャットで対応可能)
土日:基本9時~24時
※平日の仕事中はやり取りができない可能性があります。また、平日夜間~土日は状況により返答が遅れる場合もあります。24時間以内にはご返答いたします。
様々な職種の経験を活かして、丁寧かつスピーディーな仕事を心がけております。
精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ロゴ作成 / バナー作成 / フライヤーデザイン・ビラ