個人 / 女性 / 20代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 30日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
マッサーラと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・Ca’ Foscari University of Venice 日本語学科 2016年10月卒業
・京都文化日本語学校 2018年3月卒業
□2017年12月~2018年08月 ダイワロイネットホテルズ株式会社
◆事業内容:ホテルフロントスタッフ
□2018年09月~2021年09月 株式会社ベイビー、ザスターズシャインブライト
◆事業内容:アパレル店長
□2021年10月~現在まで ZenGroup株式会社
◆事業内容:イタリア語カスタマーサポートマネージャー
【資格】
・日本語能力試験N1
・Cambridge ESOL Level 1 Certificate (B2)
【現在の業務内容】
■イタリア語・英語でのチャット
・クレーム対応
・インターネット検索
■ウェブページの英伊・和伊翻訳
・資料作成
・記事翻訳
■オペレーターの面接・研修
・スタッフトレーニング
大学で外国語を勉強し、教科書のほとんどが英語でした。ホテルやアパレルで務めた間、英語でお客様と会話をすることが多く、現在勤めている会社の同僚のほとんどが外国人で、お客様とのやり取りも英語なので、英語でのコミュニケーションには慣れております。
【稼働時間】
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
元来、好奇心旺盛なため、これまで複数の仕事に挑戦してきました。
今後は自分の強みである外国語を活かし、責任感をもって業務へ貢献していきたいと思います。
何卒よろしくお願いいたします。
イタリア
Ca’ Foscari