個人 / 男性 / - ( - )
最終アクセス: 約10時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
こんにちは。
ご覧頂きありがとうございます。
以下自己紹介です。
【経歴】
・2017~2018 インターナショナルオフィスインターンシップ
・2016~2020 サンフランシスコ大学
・2021~2022 海外支店不動産
・現在は総合広告代理店の海外事業部でコンサルしております。
普段はデスク業務なので、パソコンを使った仕事は可能です。
仕事は全て英語なので、商談・交渉全て英語での対応が可能です。
【実績】
・アメリカの大学にて2年連続 成績優秀者リスト
・Toeic 900点台
・転職一年目で社内の商談数、受注件数 トップ
・年間クライアントへの提案媒体数 社内でトップ
・通訳経験あり (日本メディアと海外クライアントの間の通訳)
【使用ツール】
・TikTok, LINE, Google, Meta, YahooJapan 広告運用経験あり
・Google ドキュメント
・Word, Excel, PowerPoint
は問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日7時〜9時半、20時〜22時、土日は終日
興味があるジャンルは
海外/旅行/英語/サーフィン/サッカー/食/読書が主です。
期限厳守、コミュニケーション、返信の速さには特に気を付けています。
仕事では常にクライアントファースト・優先を何よりも徹底しております。
仕事いただけた際は全力で対応させて頂きます。
よろしくお願いいたします。
東京
サンフランシスコ大学