個人 / 女性 / 40代前半 ( 島根県 )
最終アクセス: 約3時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
大島と申します。
以下に経歴や得意分野などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・4年制大学卒業後、医療関係に従事
※大学時代にアルバイト経験あり
(家庭教師2年、カラオケ店ホール1年)
・建材関係の卸売会社にて事務職8年
・ECサイト運営経験あり
【実務経験】
事務職では主に下記のような仕事をおこなっておりました。
・伝票入力(専用ソフト使用)
・電話、メール、来客対応
・仕入金額のチェック
・商品発注、管理
・雑務
メールの文章は、受け手の気持ちを考えることに意識を向けて書いておりました。
また、素早い入力、数字の細かいチェックを心掛けておりました。
【資格】
・普通自動車免許
・英検準2級
【可能な業務、スキル】
・データ入力
・文章作成
・ECサイト運営の補助(商品登録など)
・画像編集
事務経験があることから、様々なバックオフィス業務を得意とし、またwordやexcelの基本操作が可能です。
ECサイト運営の経験があり、出品作業などの運営補助業務を得意としております。
もしよろしければお声がけください。
【稼働時間】
平日は2~3時間、休日は2時間で在宅ワークをお受けしております。
【自己PR】
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
コツコツとした作業が得意で、何事にも素直に対応し、どんなことにも努力できるのが自分の強みだと思っています。
子育て中により、すぐに対応できかねる状況もありますが
その際は後ほど必ずご返信致します。
どうぞよろしくお願いします。