ワーカープロフィール

MaiOno0316

個人 / 女性 / 20代後半 ( 兵庫県 )

最終アクセス: 14日前

ステータス
対応可能です
時間単価
600 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
ウェブ会議
できる
登録日
2023年09月15日
職種
スキル

自己紹介

ご覧いただき、ありがとうございます。
大阪市内に住んでおります大野と申します。

以下はこれまでの経歴や実績です。

【経歴】現在27歳
・2019年3月
  関西学院大学 商学部 卒
・2019年4月~2023年3月(丸4年間)
  大手損害保険会社に正社員として勤務。役職:主任、OJTの兼任。
 (相手の意向により結婚を機に退職)
・2023年4月~ 現在
  フリーランスとして完全在宅で事務系職種に就いています

【保有資格全て】
日商簿記2級
ITパスポート
TOEIC 745点
損保一般試験
漢字検定2級

【前職について】損保(金融事務)
自動車事故における示談交渉、賠償額算定〜保険金支払い業務まで多岐に渡って経験しました。
交渉が主要業務ではありましたが、
①交渉内容の入力業務
②顧客・取引先へ送付する書類の作成・発送
③顧客とのメール・FAX・LINEによるコンタクト
④示談書の作成
⑤社内に対する情宣メール作成・送信 など
事務作業も多くあり、限られた時間で
正確かつ「効率」を意識して対応するスキルが身に付きました。

また、4年間で1500件程の事故の示談解決に携わりました。
膨大な数の契約者・各関連先様とのコンタクト間隔の管理、事故車両の修理期間管理、契約期間の管理など、多様なスケジュールを並行して管理せざるを得なかった状況だった為、「スケジュール管理能力」は非常に長けていると自負しております。
どんな小さな目標でも必ずto do設定の上、確実に遂行する、ということを意識的にやってきました。

【使用可能なツール】
・Word
・PowerPoint
・Excel(基礎的な部分まで)

【稼働時間】
平日 3〜5日/週
   3〜4時間/日
※土日祝、年末年始等の暦上の長期休暇時は基本的に対応不可。
※経歴にある通り、並行して事務系職種(時間の融通◎)を継続していきます。

【お約束】
円滑にコミュニケーションを図れるよう9:00-17:00間は
必ず頻繁に連絡ツールの確認をいたします。
(依頼者様の意向に沿った対応をいたします)


ご連絡いただけ次第、
すぐに対応できるよう態勢を整えております。

どうぞ宜しくお願いいたします。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

Singapore

大学・専門学校

関西学院大学

高校・高専

甲南女子高等学校

MaiOno0316 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 158 回
気になる!リスト : 3 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問