個人 / 男性 / 20代後半 ( 茨城県 )
最終アクセス: 6日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
工藤と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・約3年間、人事コンサル会社にて採用コンサル・オペレーション代行業務に従事。
その中から見えてきた課題に対してExcelを用いた独自のツール開発を行うことで、
クライアント様の業務を効率化して参りました。
・より現場目線に立つべく2019年から現在まで、大手スーパーの店長として活動中
【現在の業務内容】
現在主に行っている業務としましては、
・2店舗の店長
・全店、エリア単位での業務改善提案やツール開発
などを担当しております。
【可能な業務】
・Excelの関数・VBAを用いたツール開発
・提案書、マニュアル等の作成
・パンフレット、ロゴの作成
・業務改善提案
元々デザイナー志望であったこともあり、ユーザー視点に沿った
「使いやすい、メンテナンスしやすい」レイアウトを心掛けております。
修正点があれば、お気軽にお申し付けください。
【利用可能ツール】
・Excel/Word/PowerPoint
・Googleドキュメント/スプレッドシート/ワードプレス
・Illustrator/Photoshop
・Chatwork/Gmail/Teams/Zoom
【稼働時間】
変形労働制のため固定休日はありません。
・1〜3時間、休日は8時間程度
の在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。