個人 / 男性 / 30代後半 ( 奈良県 )
最終アクセス: 8ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在、在宅勤務でコールセンター管理者・業務効率化ツールの作成・運用を行っております。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【稼働時間】
在宅ワーク希望・週に30時間程度勤務可能です。(ばらけた時間での勤務可能・ある程度まとまった時間での勤務も可能)
現在ビジネスチャットツールを用いて管理業務を行っているので、スムーズな勤務連絡が可能です。
【可能な業務】
過去にWebアプリケーション開発の経験もあり、PCを使用した簡単な業務であれば基本対応可能になります。(下記の業務実績を記載)
・Excel VBA・マクロ開発
・AWS構築・運用
・Windows・Android・webアプリケーション開発
・ホームページ作成・WordPress制作・導入
・Webサイト修正・更新・機能追加(現在notion運用中)
→他勤務実績(コールセンター業務(管理・架電ともに))
迅速かつ丁寧に案件を進めることをモットーにしています。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
Excel VBA・マクロ開発 / プログラミング講師・メンター / その他(システム開発) / AWS構築・WAF導入 / システム管理・更新・保守 / Webサイト更新・保守 / Windowsアプリケーション開発
ホームページ作成 / WordPress制作・導入 / HTML・CSSコーディング / Webサイト修正・更新・機能追加
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 人事・給与計算・採用代行 / その他SNS集客・運用 / Webコンサルティング
レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / データ分類・カテゴリ分け