個人 / 女性 / 30代前半 ( 沖縄県 )
最終アクセス: 2日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2012年〜2016年までコーヒー店に勤務
・2017年~2023年まで飲食店運営会社の経理事務、会社運営、市場調査、店舗管理
【可能な業務】
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、サービス業に従事、運営において経理事務の経験あるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【得意なジャンル】
・子育て
・美容
・占い
などが趣味でもあり、記事作成であれば挑戦してみたいです
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日3〜6時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
【SNS】
・Twitter、Instagram、TikTokを利用
必要であれば運用の面でもお力添え出来ればと思っております
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / Instagram・Twitter・Facebook集客
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)